当社はパイプの製造/販売及びソレにまつわるサービスを通じて、人々が安全に、安心して、健康でハツラツと活躍できる社会づくりに貢献すべく日々の事業に取り組んでおります。
特にサービスに関しては、お客さまのニーズや様々な社会情勢の変化を受けてその重要性が増していると考えており、お客さまにとっての”為になり役に立つ”を如何に実現できるかと視点で、特に力を入れて取り組んでいます。
そこで今回は、より安全で安心な製品を提供し、少しでも多く皆さまの信頼に応え、”為になり役に立つ”を深めていくために行っている当社のカスタマーサービスの取組についてご紹介させていただきます。
- ご購入後のアフターフォロー
- ご希望に合わせた"切断・加工サービス"
- おトクな"お値打ち品"のご提供
- 製品に関するお役立ち情報のご提供
それぞれについて、詳しくご説明します。
ご購入後のアフターフォロー
当社では、製品をご契約/ご購入いただいた後のアフターフォローを重視しております。
トラブル等でお客さまがお困りになった際は、社員が即時対応します。
具体例を1つご紹介します。
先般、台風によって当社のハイテンパイプ"STX"を用いた農業用ビニールハウスに被害が出たというご連絡を、納入業者の方からいただきました。
そこで、当社の社員が先方担当者の方とともに至急現地に赴き、現場/現物で被害状況の確認を行いました。
事業者の方に調査した結果をご報告しご安心いただくとともに、納入業者の方から即時対応への感謝をいただくことができました。
結果として当該ケースの被害は周囲の環境に起因するもので、"STX"自体の性能に問題はなかったとの評価いただき、来年度も引き続き"STX"をご活用いただけることになりました。
もし当社製品に関して何かお困りになった場合は、いつでも遠慮なく当社までご連絡ください。
お話をシッカリとお伺いし、訪問による現物確認や是正処置などの対応をさせていただきます。
ご希望に合わせた"切断・加工サービス"
当社ではご購入いただいたメッキパイプに関して、お客さまのご要望に合わせた"切断/加工サービス"を承っております。
ご自身での切断が難しかったり、特殊な長さのメッキパイプが必要になったりした場合に、ぜひご活用ください。
"切断/加工サービス"の具体的なご案内については、こちらのページをご覧ください。
ブログ:メッキパイプの切断もおまかせ!!当社の切断サービスの紹介とプレスカット製品の特徴について。
おトクな"お値打ち品"のご提供
"お値打ち品"とは、さまざまな諸事情によって倉庫等で滞留し、通常よりもお得な価格でお買い求めいただける様になった当社製品のことです。
不具合や不備はなく、必要十分な製品性能を有しておりますのでご安心ください。
製品の内容や購入手続きなどの詳細につきましては、以下のページをご確認ください。
ブログ:お値打ち品販売、好評です!!その実例と必要なお手続きについて。
"お値打ち品"の情報につきましては、専用のメールマガジンがございます。
ぜひこちらからご登録いただき、最新情報をチェックしてみてください。
製品に関するお役立ち情報のご提供
対面や電話による情報提供はもちろんのこと、当社ではブログ/Youtube/メールマガジン/電子カタログといったさまざまなメディアを通じて、皆さまのお役に立つ情報を発信しております。
ブログ
ブログでは、当社の製品のご紹介のほか、メッキパイプを扱う上でのトラブル対策方法や注意したいポイント、注目したい時事的なニュースなどもお届けしております。
また、メッキ鋼管に関する用語についても解説しております。
例えば、皆さまからご好評いただいている記事には、以下のようなものがございます。
【白サビ対策に関する情報】
- 白サビ防止の備えは今から!!オススメの管理方法ともしもの時の対処方法について。
- メッキパイプの白サビ対策って・・・? メーカーも実践のポイントとは。
- メッキパイプの白サビ対策にはヒモ?!通気性確保のチョッとした工夫。
【荷崩れを防止するための工夫に関する情報】
Youtube
Youtubeにおける当社のチャンネルでは、パイプのたわみ具合やメッキパイプに使用する道具の使い方など、動画でご覧いただくとわかりやすい情報を公開しております。
【STX(780N)_製品案内_ハイテンパイプ_Short Version】
メールマガジン
メールマガジンでは、主にブログの最新情報をお届けしております。
製品情報やSTX友の会といったイベント情報などもお伝えしておりますので、ご興味がありましたら、ぜひご登録ください。
電子カタログ
当社の製品のご案内は、すべて電子データでダウンロードいただけます。
以下のページから資料をご確認いただけますので、検討やお見積りなどにご活用ください。
利用にあたって何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
まとめ
今回は、さらに皆さまの信頼に応え安心/安全な製品をお届けするために、当社が取り組んでいる各カスタマーサービスについてお伝えさせていただきました。
購入前や購入後、すべてのタイミングにおいて皆さまと誠実に向き合い、さまざまなご指摘やご希望を真摯に受け止め、”為になり役に立つ”事を通じて、お客さまにとっての価値を生み出していくことが重要だと思っております。
社員一同、皆さまのお力になれるようこれからも精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
当社の製品やサービスについてご質問やご相談、ご希望などございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。お待ちしております。
今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。引続きよろしくお願い申し上げます。
- タグ:
- 話題/トピックス